
そりゃまあ僕も

20代会社員、男。音楽、カメラ、時事ネタなどの雑記日記です

とてもつらい

音楽と小説とカメラが好きな人の日記です。主なカテゴリ↓

「シン・ゴジラ」をLINEスタンプで再現ネタバレする

シン・ゴジラを見てきました。

とにかくトチ狂った映画だった。
あれを実写でやるのか。凄かった。圧倒的だった。

そこでポプテピピックのスタンプでストーリーを解説してみます。

この記事はシン・ゴジラのネタバレが含まれます。ネタバレを含んでますが、多分ほとんど意味わかんないから大丈夫だと思います。

未鑑賞の方でも想像力が豊かな方でしたらだいたいの粗筋がわかると思いますので、シン・ゴジラ未視聴の方は気をつけてください。

 

f:id:tonkotutarou:20160812105231j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105247j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105247j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105430j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105335j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105511j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105524j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105533j:image

f:id:tonkotutarou:20160812105540j:image

 

だいたいこんな感じだった。

ネタバレ回避のためにポプテピピックスタンプに頼らざるを得ないが、だいたいこんな感じだった。

途中から文字の説明を省略しないと肝心の部分まで説明しちゃいそう。

まだの人は見たほうが良いし、僕ももう一度見るつもりです。

ポプテピピックはやばい。

 

今週のお題「映画の夏」