読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そりゃまあ僕も

20代会社員、男。音楽、カメラ、時事ネタなどの雑記日記です

とてもつらい

音楽や小説が好きな人が書いてます。主なカテゴリ↓

夏風邪を先取りした。

夏バテする準備はできていますか? - そりゃまあ僕も

先日こんな記事を書いて。

 私、自分でこんなことを書いておりました。

 

夏といえば、クーラーであり、朝昼晩の素麺とうどんではないか

シャワーを浴びて気持ちよくアイスを貪るってナンボだ。

それが夏の楽しみ方だ。

我々虚弱体質麺類大好きっ子としては、

断固として主食を冷たい麺類から変えるつもりはない。たとえ夏バテの原因になるとしてもだ。

で、早速、宣言通りの生活を実施してたんですよ。

プロテインをちゃんと朝晩飲んで、サプリも飲んで、適度に素麺やラーメンやうどんやラーメンを取りつつ、クーラーをつけて生活してたんですよ。

 

で、結果風邪をひいた。喉がいたい。

喉仏にシダ植物でも自生してるかのように喉が痛い。

頭もボーッとする。鼻水はそこまでだが、微熱が呼んでも無いのにやってきている。

 

一体僕の何が悪かったのだろう?

夏は夏らしく夏らしい過ごし方を心がけていただけにも関わらず、なぜ僕が風邪をひいているのだろう。

Jpopにおいては、しばしば日々の問題を「夏のせいにする」という解決策が取られるが、

今まさに僕はこの風邪を夏のせいにしてしまいたい。

 

真夏のせいだよ、ワンツージャンプ……

イガイガ 喉が 灼けつく

気持ち悪いね そうだね

頷いて バケーション……

 

夏色えがおで1,2,Jump!

夏色えがおで1,2,Jump!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes