
そりゃまあ僕も

20代会社員、男。音楽、カメラ、時事ネタなどの雑記日記です

とてもつらい

音楽や小説が好きな人が書いてます。主なカテゴリ↓

絶対に停められない駐車場を見つけた

雑記 雑記-日記
 

f:id:tonkotutarou:20160516225238j:image

 
 
ビルの駐車場入り口にこんな吊り看板があった。

確かに駐車禁止と書かれている以上、部外者は停めちゃ行けない。

しかし、僕がいるここは大阪シティ。
文字が読める人間は少ない。文字を理解できる人間はもっと少ない。
この土地では明文化されたルールなど意味を持たない。
大阪府内で道路交通法を遵守すると死ぬ。
法律やルールを常に疑わなければならない。これがこの土地のただ1つのルールだ。
 
 
まあ、そんなことはどうでもよくて、
この駐車場には誰も停められないと思う。
どんなに運転技術が高くてもムダ。
 
 
 
 
f:id:tonkotutarou:20160516225808j:image
 
 
反則やろ。
 
f:id:tonkotutarou:20160516225835j:image
 
 
無法地帯、大阪、その真ん中で、不覚にも和んでしまった。
起こしてごめんね。
 

 

 

 

Fotonシリーズ022 ネコ好きが作る、猫好きのためのねこの写真集ギャラリー 猫びと 003

Fotonシリーズ022 ネコ好きが作る、猫好きのためのねこの写真集ギャラリー 猫びと 003

  • 作者: 吉田裕吏洋,Natsuki Yoshimura,伊藤智通,小根裕司,inori,吉村正也,齋藤千歳
  • 出版社/メーカー: 齋藤千歳
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る